S-QTY岡山駅前ストリートLive

みなさ〜ん、発売中ですよ〜


S-QTYは、“岡山から元気と笑顔を発信”を旗印に、昨年10月に結成されたガールズユニット。
詳しく知りたい人はHPへGo!



売り上げの一部が震災の義援金として寄付されるそうですので、
まだ購入されていない方はとりあえずAmazonでポチッとしておくように!w

チャンスの神様

チャンスの神様



と宣伝はここまでにして、ここから本題。
3月19日、予定されていた倉敷音楽祭 町並みコンサートLiveが震災の影響で中止。
中止ならしょうがないと思っていたところ、HPでストリートLiveの緊急告知。
予定も無いし、機材テストを兼ねて行ってきました。
前回の高松では個人的に全く納得できない出来だったんですが、今回はかなりまし・・・
だと思うw
メンバー紹介を兼ねてまずは、
:W600
山崎朝香ちゃん。
:W600
小川優衣ちゃん。
:W600
一之瀬舞花ちゃん。
:W600
山崎愛理ちゃん。
:W600
福田みきちゃん。
:W600

:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

レフ版もないしストロボも焚いていないんで、キャッチが入んないのが難点。
キャッチが入ればもっと表情が生きてくるんだけど、さすがにねぇw

くらしき朝市 三斎市 Live にも行ったんですが、それはまた次回。