門入よさこい その2

前回書きそびれた近況報告。
課題の赤ペン先生も標準学習時間で後1ヶ月を残すのみ。
課題が終わればあとは小論文書くだけ。
やっと先が見えてきたw


そして、一部の方には予告していましたが、ここに来てNew Item導入。
っちゅうかこれはもう新兵器(`・ω・´)
早速Vリーグ岡山大会で室内テストを行うつもりが、震災であえなく中止。


しょうがないんで、チケットの払い戻し分は義援金にあてるとして、適当な室内イベントを探すも見当たらず、室内テストは中止してまずは野外テストやってます。
が、これがなかなか・・・


まあそのあたりは次回以降に書くとして、今回は門入よさこいの続き。
特定の子が多いけど、そんな撮り方をするつもりで行っていたのでこんなもんですw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600
:W600


:W600
:W600
:W600
:W600