門入よさこい

近況報告をしようと思いましたが、まずは


今回の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に、なくなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。


こんな中、私みたいな者に出来る事といったら、今すべきことを着実にこなしていくことぐらい。
ということで久しぶりの更新。


本当はいろんな意味でテスト画像を貼るつもりでしたが、それもできない状況なので過去画像でご勘弁。
まあその辺のことは次回。



とりあえず、微力ながら役に立てばと言うことで、皆さんもうご存知かとは思いますが、YAHOOの募金サイトです。
ポイントで募金できます。
はてなポイントをお持ちの方はこちら

時間帯によってつながりにくいようですが、慌てる必要はないので、無理のない範囲で協力してあげましょう。

くれぐれも募金詐欺にはご注意ください。



と言うところで本題の画像。
去年の話なので、連の紹介をするわけでもなく淡々と貼っていきます。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600