S-QTY くらしき朝市 三斎市 Live

3月20日倉敷駅前商店街で毎月第3日曜日に開催されている三斎市でS-QTYのLiveがありました。
この日は当初、美波町へ行こう計画があったんですが、天気が思わしくなかったため延期。
急遽2日連続のS-QTY Liveと相成りましたw
きれいな海はまた後日行くことにします。


この日は前日同様隅っこから撮るつもりで、向かって右端の席をポ主していましたが、結果的にこの位置がセンター正面とかw
結果的にちょっと撮りにくいことになっちゃいまして、また、お天気もアレなので出来は相変わらず微妙・・・

で、肝心のLiveの方は、場所が三斎市のイベント会場と言うこともあり、たくさんの方がご覧になられていた模様。
同年代の女の子も結構いたし、テレビカメラも・・・
前列のファン達の活躍も有り、短時間ながら大盛り上がりのライブでした。


では早速、と言いたいところですが、
写真紹介の前に、現在ブログにアップされている今後の出演情報。


4月17日
出石アートワールド「春うらら2011」
場所:岡山市北区出石町後楽園口交差点南東広場
出演時間:未定


5月22日
しんくら駅前フェスタ
場所:ボウルエイト駐車場
出演時間:未定



そのうちS-QTYのHPにもアップされると思うので、詳細はそちらで確認してください。
ということころで、お待たせw
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600

:W600
:W600

:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



写真の出来については色々ご意見があるかと思いますが、まだ色々お試し中なので、このくらいでご勘弁。

ライブ後は、買う物買って、渡すもの渡して、他の人の邪魔にならないよう早々に退散。

次回も都合が合えば参戦しますよw