11月定例撮影会(1部野外)

5月に神戸まつりが中止になって、その代替としてまおちゃんを撮りに行って以来、実に半年振りw

当初予定していた現場を資金難のため延期して、近場でと言うことで。
(まあ、在来線で3時間半が近いかどうかは別としてww)


とりあえず、お初でもあり、前から気になっていたゆうみちゃんの方へ。

かわええ  今回は参加人数も少なめで、来て正解だったわV(^-^)V

久しぶりすぎてポーズ指定とかどうすればいいか忘れちゃってるけど、ポーズは他の人がつけてくれるから無問題w



こうしてみると、EF50mm F1.8 II のコストパフォーマンスは最高だね!
いいレンズだともうちょいボケが綺麗なんだろうけど、8,000円でこれだけ写れば文句なしww

前半最後は落ち葉投げてもらった。
今回は葉っぱ集める時間がなくて少なめだったから画的にちょっと微妙(´・ω・`)  後ろのおじさんの背中とか・・・
まあいいかw






えっと、ここで、外原姉妹をご期待の方へ。
申し訳ありませんが、休憩時間のオフショット以外、画像がございません><
オフショットの画像でご勘弁願いますm(_ _)m


お姉ちゃんはいつもこんな感じ。

おしるこのCMではありませんww






ここから後半。


いつもの壁紙用ショットw

絞り開けすぎて手に何持ってるか分かんねぇw

こんな顔もかわいいの(*´Д`)



最後はちょっと暴走気味でした。




スタジオ編はまた後日。
水着とかだと選定がムズいんだよw