第9回 明石どんとこいまつり4

来年の事を言うと鬼が笑うと言うけど、推し事始めとなりそうなイベント、どう見ても2つかぶってるよね(゚д゚)


○○ちゃんと○○○ちゃんを天秤にかけないといけないのかしら(´;ω;`)


まだ詳細どころか、1つはイベントがある旨の発表もないわけで、詳細の発表がされてから改めて泣くとするかw
まあ、出来立てほやほやの会場もそそられるよね(謎)





さて、今回でやっとどんとこいの最終回。

まずはZAPさんから。
陰陽師は衣装はいいんだけど、ポーズ的に非常に撮りにくい。
なので、来年のみどりと太陽のまつりは別なのでお願いしますw


前回の教訓から横位置(サブカメラ)多用。

結果、縦位置でも横位置でもやっぱり撮り難いのw






Nalko連おどりやさん。
ごりぽんさんは機会があればまた別記事で。





KIRARAファミリー















さて、次は・・・








どうもエンプロさんの撮影会の期待の方が大きいようなので、そっちからいくかw