11月定例撮影会(スタジオ)

今回はスタジオ編です。

スタジオは時間が長いからそれなりの枚数になるけど、個人的にはやっぱ外で撮る方がいい。

今回は衣装的にもアレなんで、気合が入らないまま時間だけが・・・w

他の方々は頑張って撮ってるんで、私はレンズをとっかえひっかえしながら、空いたところを見計らって撮ってましたw
まあ、囲みだとHit and awayが基本なんでこのくらいがちょうどいいと思うの。
あんまりガッツいてもねぇww





露出が合ってなくて補正するとこんなすっきりしない色になっちゃうんで、状況が変わる都度設定を見直すのも大変。
5DIIはバックモニターが見やすいから助かるw


横顔フェチって楽。
目線もらう必要がないんだもんww



水着もちょっとだけ






ところで、昨夜は夜の工場撮影ポイントを求めて彷徨ってましたw


道端から見えるポイントはあるんだけど、真夜中にあんな所で写真撮ってると不審者と思われて通報されるのは間違いないw
年末に警察沙汰はアレなんで、色々回ったけど、やっぱ山の展望台に行くしかないのか(´・ω・`)
冬とはいえ夜中の山道走るのは気がひけるんだよね。
個人的に一番いい場所は某霊園がある所からの景色だけど、夜中はおろか昼間でさえ撮るのを躊躇してしまう。




もうちょい探してみるかw