うらじゃ

今年の冬イベは予定も立たずにほぼ終了w

唯一、明日のユープラまつりとルミナリエの市民ステージのハシゴが検討課題だったわけですが、諸々の事情により回避。

後は室内イベと、撮禁イベがあるのみ。

最近は特にコレといった活動もないので、今更のようにうらじゃの写真でもw



間違えたw



うらじゃに関しては地元だけに色々言いたい事はありますが、1つ確実なのは、
お客さんを呼ぶイベントとしては、明らかに失敗の部類ではなかろうか。

振興会も理想を求めるのはいいけど、もうちょっと観客の存在を考えないとダメなような気がする。
特に天候不順の1日目はダメさがモロに露呈した感じ。
規模が大きい割には間違っても県外の人を呼ぼうと思うイベントではないな。

あと、あの審査員はダメだ!


ということで、観客もまばらな下石井公園の模様ですw















特定のチーム以外はびっくりするほどショット数が少ないのw

続きはまた今度。