うらじゃ2

昨夜は工場で久しぶりに激しいフレアスタック。

夜中に帰宅後、カメラを持ち出してみたけど、照度がありすぎてうまく撮れない。

おまけに風も結構あって、この前買った中型三脚じゃ望遠レンズだとブレまくり(´・ω・`)

まだまだ勉強せねばw



さて、うらじゃの続き。

今回は特定の連の特定の子の写真が異常に多く、それ以外は(ry
選定は楽だけどねw



















うらじゃと言えば、賛否両論ある温羅化粧なわけですが、一番そそられたのがコレw
まあ、化粧かどうかは別として。

初めて見たとき、土鬼の博士がおる!と思ったのは多分私だけww










ちなみに、工場はこんな感じですた。

この場所、いいと思ったんだけど、電線が邪魔すぐる。