第12回踊っこまつり 1

約1ヶ月遅れで踊っこまつりの記事化です。
もっと早くにする予定だったんですが、お仕事がこんなになるとは思わんかったので申し訳ない。
多分来週いっぱいまではキツキツの状態。


その後はちょっとは落ち着くんですかねぇ┐(´〜`;)┌


で、肝心の写真ですが、今回は撮ってる枚数がとっても少ない。
なぜかと言うと、まつりを満喫してたからw


よさこい系の他の大きなイベントでは休憩時間もろくになくて屋台があっても行くことはほとんどないわけですが、ここは適度に休憩もあるので無理なく屋台めぐりが出来るw
それに、1チーム7分間隔とゆっくり進行なので、各チームの前置きにも十分時間があって、その踊りのコンセプトや想いからつまんない話まで色々ですが、それでも聞いてみるのと聞かずに見るのでは大違いで、数年前の画像を見返しても、記憶に残ってるのが一番多いのはやっぱりココ。

司会のスパイシー八木さんちえちゃんコンビのしゃべりや、時々の踊り子いじりも面白いしww

回を重ねてもこの流れは変えて欲しくないもんであります。


前置きが長くなりましたが、まずは、よさこい☆フレンズ さんから。
:W600
:W600
:W600
:W600


Dream kids さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



FLAMMES3(キュービック) さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


はりま めちゃ楽連 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


WEST夢音舞 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


Nalko連おどりや さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


今回はこの辺で。

撮ってる所と撮ってない所の差が激しいので、紹介するチームも少なめですがご了承をm(_ _)m