第11回 踊っこまつり 其の2

夜勤明けで朝5時に帰宅。今日は休みだけど起きたらもうお昼とか…(T_T)

いつもながらですが、ちゃんとした休みをください!!




と愚痴ったところで、今回は演舞を見ていて「これはっ!」と思ったチームの紹介。



といっても、技術的なこととか全く分からん私から見て、判断材料は、

「おっ、かっこいいな」とか「楽しそうやな」とか「綺麗にそろってるな」とかそんなレベルなんですが、

そのゆるい判断基準で注目したのがこの2チーム。

まずは、丹波篠山 楽空間 さん。







元気いっぱい、力強い演舞でした。



次は、Nalko連 おどりや さん。
こちらは対照的に華やかで楽しそうな演舞。



2日目。



最後。泣いちゃった゚(゚´Д`゚)゚
踊り子さんたちにとってはいろんな思い入れのあるいいお祭りなんでしょうね。

一応全体の写真も。


全体写真はフラフの動きとポーズを合わせるのが至極難しい。
なのでこんなのしかありませんでした(;´Д`)



結果として、丹波篠山楽空間さんは、自由部門銀賞。Nalko連おどりやさんは加古川市長賞
をそれぞれ受賞。

素人の判断基準もあなどれませんよww



次回はお気に入りのチームを紹介する予定。



しかし、今年の神戸まつりは雨予想ですな。
3年前の神戸まつりで活躍した雨具が、今年活躍しないことを激しく祈っときますww















ん?





なんか忘れてる?









しまった。ゴリぽんさん撮るの忘れてるよぉwww