第31回小野まつり おの恋おどり

最近はめぼしいイベントもなく、ほぼ活動休止状態。

特に書くこともないので、今夏のイベントでまだ紹介していないものについて書いちゃいます。

去る8月17日、小野市大池総合公園・うるおい交流館エクラにおいて行われた、

第31回小野まつり おの恋おどりの模様です。


この日は天候に恵まれて快晴。激暑。


1日外にいると干からびちゃいそうになりますが、この日の予定は某チアチームの追っかけ。
激しく移動するスケジュールです。(Θ_Θ;)




これはメイン会場ですが、このお祭りではきちんとした観客席は後方の桟敷席のみ。
地べた(芝生)に座るか立って見るかなので、場所取りとかはあんまり関係なく結構自由に撮れます。
それでもメイン会場は夕方から仕掛け花火、入賞チームの演舞などがあるため、人でごった返しますけどね。


とりあえず写真貼っときます。
えっと、チーム詳細は大幅に省いちゃいますので悪しからず。






いろんな会場の模様が混ざってます。




ちょうちょとか赤とんぼとか思わぬものが撮れてたりしますww






オレンジキッズさん。




まるやまファイターズさん。





去年と比べて格段の進歩。すごく良くなってきています。
来年に激しく期待ww



KOBE★DIVAさん。









総踊りのころの光の具合が結構良かったんですが、ポジション取り失敗。
この時間になると観客が増えて移動は困難。
桟敷席(有料)を確保しておいた方が良かったかもしれませんが、何せ遠い。


来年の小野まつりは、8月22日(土)、23日(日)に開催予定。
まるがめ婆娑羅まつりとかち合う可能性がありますなぁ