宇多津桜イルミネーション点灯式 キッズダンス

遅くなりました。


見事に風邪ひいちゃいまして。


おまけになかなか治らん。


歳のせいですかね(;´Д`)




さて、本題のイルミネーション点灯式で行われたキッズダンスの模様です。

この日の出演は、

オッ★ペンギンキッズ
レインボーキッズ&リトル
国分寺キッズ

の3チーム。各30分。


事前情報がなく心配でしたが、ほぼ予想どうりで、よし!!って感じw

お姉さんチーム中心で撮っていましたが、ちっちゃい子チームの可愛らしさはもう反則。

会場のあちこちから、キャー かわいいー  と黄色い声が上がっておりました。

肝心の写真の方は、さすがに動きが早く、ガクブル写真を大量生産してしまいましたが、
一応見られそうなものを抜粋。
お姉さん中心ですのであしからずww

































この子達の一部に関しては年末に出演があるかもしれないんですが、
仕事の関係で見られるかどうかは微妙。
まあ、来年の初めにもチャンスはあるので、次回は2008年の撮り収めになるか
2009年のイベント初めになるかってとこでしょうか。