第11回 踊っこまつり 其の1

ちょっと遅くなりましたが、踊っこまつりの紹介です。



今年は天候がアレだったので、撮った写真はピントが若干甘かったり、微妙にブレてたりと微妙ですが、
2日間たっぷり楽しめました。

もう結果の方は皆さんご存知の通り。

個人的な感想はいろいろありますが、結果発表後なのでここで述べるのはやめときます。



とりあえず、今年の大賞チーム 踊っこひおか さん

かわいいよ、おかめw

ひょっとこの方ははじめ眼中になかったんですが、かわいいよ、ひょっとこww





ちっちゃいほうのおかめかわいいよ

ちっちゃいほうのひょっとこも(ry


初日の総踊りもひおかさん中心で。

おやっww


あの… お願いですから2日とも夕方の演舞っていうのは止めてもらいたい。
スポットライトの当たり方で色が(´・ω・`)





お次、自由部門金賞の F会 さん。

今年はお水系コスでほぼ統一。


今回は修正ナシでいけそうw(謎)



ちょ。ギリw

いつも撮ってるこの子。

見返せばこんなポーズばっか。踊りが初見だったとはいえ、何撮ってんだ俺(T_T)

おっとw たまに趣旨とは違う写真が入るのは仕様ですw



F会さんは個人的に、受け狙いの特別賞「楽」は確実か?
と思っていただけに金賞とは正直うれしい誤算w
まさに自由だったのが評価されたのカナ?



岡山勢として、来年は踊っこ部門での受賞チームが出ることを激しく期待しますw




とりあえず、この後は、見ていて良かったチームやお気に入りのチームを紹介する予定。
気長にお待ちください。