神戸まつりをキャラバン隊 in ワンダースクエア

GWにもらった3連休の最終日。
今年のメリケンフェスタはアレだったので、神戸まつりのキャラバン隊に行ってきました。
チャリティイベントの一環で行われていたので、とりあえず踊っこまつり2日分のショバ代を払って寄付をして開始を待ちますw
 

当日は結構な風。おまけにいつ雨が降ってきてもおかしくない状況。 見上げてもこのどんより感(´・ω・`)

キャラバン隊の演技で会場を明るくしてくれるのを期待しつつ、とりあえず寒さに耐えますw


当日は、餅つきやら、ユニセフのPRやらも行っていたんですが、子供の日なのに子供が少ないww

まあこの天気ならしょうがないですね。


 
 お餅には行列が出来ていましたが、作っている方は強風と寒さで大変そうでした。




前フリは以上として、ここから本題。
2回公演だったんですが、写真はごったまぜですw


まずはヨーコ・ジャズ・ファクトリー さんから。
西遊記です。


悟空

しかし…

悪役かわいすぎ(*´Д`)
こんなにかわいいと、身ぐるみはがされちゃってもしょうがないww


かわゆすなぁ
後ろの赤い車がちょっとジャマですがw


近すぎて撮ってる方が恥ずかしい(*´Д`)

メインキャラの写真が少ないのは仕様ですww


生命の芽生え〜パラダイス の方は今回は写真ナシです。


こっちはお姉さんの方。
セクシー系のダンス。



これ以上のポーズは自主規制w


お次はマリバトンスクール さん。




えっと、バトンに関しては撮りなれていないので、どう撮っていいか分からず、こんなのばっかりでした(´・ω・`)



お次、KIRARA さん。



綺麗です。

+かっこいい。


そして、お楽しみの時間。 
最後のこの時間は、演技では見られない、自然な笑顔が見られる時間。  気合が入りますww




最高の笑顔です。

しかし、撮るのは結構難しいw



最後は雨が降ってきたりと大変でしたが、出演した皆さんのおかげで寒さも忘れて楽しめました。ありがとうございました。



いつもイベントには一人ぼっちで出かけるんですが、この日馴れ合ってくださった皆さんにも謝々。



さあ、次は神戸まつりだ!!