京都さくらよさこい 其の4


京都さくらよさこいの4回目です。

今回は、
大阪市立大学チーム 朱蘭 さんから。



大阪市立大学って以前とある資格試験を受けに大学まで行った覚えが。
まあ見事に落ちちゃったんですがww



チャイルドモダンダンスF組 さん。




泉州ゑぇじゃないか一座 さん。



佛教大学よさこいサークル紫踊屋 さん。



ちょっとアップ続きますよw



ちょっといいな と思ったらアップにしちゃう悪い癖ですww



山の辺ドリームス さん。




奈良県のチームらしいのであまり見られないんですが、機会があればまた撮りたいw



京炎そでふれ!京小町 さん。

このポールジャマ!

またアップ続いちゃいますw



この「京」って字、シールなんですね。 写真見て気付いたw



と、今回はこれぐらいで、
後半はあんまし撮っていないんですが、もうちょっと続きます。





ところで、今年の神戸まつり…
ホームページが更新されて、開催概要も更新当初の去年の日程から今年のものになっているんですが、
キャラバン隊の情報がないんですけど(T_T)


あと、神戸市のホームページの不具合のせいなのか、メリケンフェスタの新しい情報もナシ(´・ω・`)


とりあえず、神戸サンバチームが出演する(らしい)明日の西神南セリオは仕事なので行けず゚(゚´Д`゚)゚


25日は偶然休みなので、行っちゃいますよw