工人舎 SC3KX06AS

メーカーサイトではすでに販売終了しているこのタイミングで購入。
・ストレージ代わり
・外泊時のネット環境の確保
・最近忙しいため空き時間、外出時でも…(T_T)
ということで、ネットブックより一回り小さいタブレットPCに落ち着きましたw


ラージバッテリーとSANWA SUPPLY ADR-EXCF、
BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300(DDR2-667) 2GB MV-D2/N667-2Gを同時購入。



大きさはバッテリー部分の出っ張りがDVDケースよりやや大きいぐらい。
DVDのタイトルは気にしないようにww


さっそくメモリ換装。あっさり認識w
キーピッチが狭いんですが特に問題なく使えます。


Officeインスコして早速本日須磨パティオ神戸まつりのキャラバン隊に行って来ました。



只今画像取り込み中。

状況は最悪だったため紹介できる写真があるかどうか(;´Д`)
とりあえず現像まではしてみますが…


先週行ったサンバスクールもあわせて気が向いたらアップします。


それよりサクヨサ、早く終わらさないとww