第3回こうべ地域のたべものまつり

先生、チケットありがとうございます! m(_"_)m


ということで、まずは宣伝。

12月28日開催予定のジュニアダンスコレクション。

一年を締めくくるダンスイベント。

大掃除は早めに終わらせて、文化ホールに行こう!!
:W600

先月から休ませてくれ!と言ってあるのでたぶんダイジョウブw
撮禁なのでオペラグラスとP8だけ持って身軽な格好で並びたいと思いますww


で、今回は9月にあった「こうべ地域のたべものまつり」から、ヨーコジャズファクトリーさんのダンスショーです。
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

ちょっと赤かぶりしちゃってるけどキニシナイw


また、どっかにまとめてアップしますね。