活動報告

年末の活動報告です。

いろいろ予定はしていたものの、とある薬の副作用で会社に行くのがやっとの状態になっておりまして、結局カシャカシャしに行ったのは、毎年恒例になったチアのイベントに関係者としてお仕事に行ったのみ。

もちろん、ジュニアコレクションには行きましたが、9時半にホールに着いたものの、階段のところにギリギリで座れるぐらいの順番。
あんまりいい位置は取れなかったけど、堪能してきました。
来年はもうちょっと気合を入れていこうと思いますww


じゃ、そのチアイベントの画像をちょこっとだけ貼っときます。
WIZARDS見れて良かったw
しかし、如水館のレベルはハンパなかったですww
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


明日起きれたら初日の出を見に行ってきます。