紅葉2012

先日の神戸マラソン見物の帰り、姫路の好古園に行ってきました。

今年、紅葉を見るラストチャンスっぽいので、ちょっと寄れそうなところって言うことで…
:W600
これは帰りに撮った灯篭?
若干壊れているのはご愛嬌w


天気予報はお昼過ぎから微妙っていう事だったので、Zetaちゃんはお留守番させてたんですが、何のことはない快晴ww
:W600
NDもないし、明るいうちは微妙だわ。

とりあえず園内を1週して、目ぼしい所を探しておきます。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
ここの葉っぱが逆光で一番綺麗だったんですが、ちょっとバックが寂しかったので、
:W600
観光客待ちw
まぁ、ちょっとしたアクセントになっていいかな…と。


その後、暗くなるまで園内で1時間半ほど待って、すっかり体が冷え切った頃に夜の部開始。

とりあえずメインの滝。
:W600
滝があるので、どうしても水が動いちゃうから、その後撮り歩きながら静かな池のあるところへ移動。
:W600
:W600
:W600
:W600



全体的にもう終わりかけの感がありましたが、結構楽しめました。