第9回赤穂でえしょん祭り 後編

だいぶ良くなった!!

薬飲んでれば治るんだけど、その薬の副作用でもう1つの持病が悪化するという、まさに諸刃の剣。

私はもういい歳だから多少のガタツキは仕方ないと諦めているけど、皆さん、健康には気をつけておかないと、あれよあれよという間にこんなポンコツになっちゃうよw


そこそこ回復したんで、紅葉を撮りに行きたいところだけれど、毎年休みを取っていた11月後半は今年は仕事の都合で取れず、12月中旬に持ち越し。

紅葉には遅いだろうし、ウインタースポーツは全くやらないし、予定が立たないんだよね(´・ω・`)

どうしよう…



まぁ、先のことはこれから考えるとして、今回はでえしょんの続き。
華舞〜鬼蜂〜さん、チーム満天星さん、寿限舞〜じゅげむ〜さん、etc…  と、サブステージを少々です。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

同じようなポーズが多いのはご愛嬌ww