ハートフル ジパングダンスナイト

いよいよ今週末には梅雨明けの予感。


そして・・・


夏のイベントシーズン突入!!


しかし、初っ端の18日から現場のひどい被り様w
まあ、夜勤明けなので行ける現場は限られてるんですが。


興味があるのは7月31日のサンバフェスタ KOBE 2010。
神戸プラージュがメイン会場なのでその辺がちょっと惹かれるけど、どうせ行かないからいいやww


しかし、さすがに夜勤明けでの参戦はきついから日勤増やしてくれるよう交渉中。
現状では、夜勤手当<イベントなのでありますww


というところで今回は、ハートフル ジパングダンスナイトの模様です。
ステージ撮影は慣れてないんで、動きの激しい所なんかは被写体ブレ大漁でダメダメでしたが、まあちょっとだけw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

やっぱり7Dではキツイね。