第12回踊っこまつり 5

色々思案した結果、今年の夏は高知へ行くことに。
どこまで追っかけるのかと笑われそうですがそんなことはキニシナイww


ただ、1日しか休みは取れないので、ピンポイントでの参戦。
ということは、夜勤明けで徹夜になるのはほぼ確定なので、最悪大音量の中で眠りこけてる可能性がww


まあいいっかw



で、今回は踊っこの5回目。
過去2回、味のある男性陣をトップに持ってきてるので、引き続き今回もっていうことで、
出演順は違っちゃいますが、綵花 さんからスタート。
:W600
:W600
:W600



夢走 さん。
このチームで踊るのはこれが最後と言うことで、最後は涙をこらえながらの演舞でした。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




よさこい連 暁陽〜アカツキノヒカリ〜
開始前にコ○ーさんから○○が踊るよ〜っていう情報をいただいたものの、正直何のこっちゃ?と思ってたんですが、
あ、写真撮っとけっていうことねw みたいなww
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




フラメンコサークル La★Fuente さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




鳴子座 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600




播磨小野町きんぎょ屋 さん。
持ってるのは小野特産のそろばん! 模様はきんぎょ?
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




次回でやっと1日目が終了する予定。




と言うことは・・・









先は長いよw