第12回踊っこまつり 6

今回の踊っこまつりでは当ブログで応援しております寿限舞さんが特別賞「彩」を受賞されまして、これが初受賞と言うことで、本当におめでとうございます。


特別賞「彩」は衣装の得点ということなので、次回は是非とも、大賞とか兵庫県知事賞ではなくて、表情の得点である特別賞「歓」を狙っていただきたいと思うわけであります。
やっぱり、子供が多いチームは技術を競うのではなくて、楽しさが伝わってくるのが一番だと思うんですよね。
あくまで個人の意見ですがね。


ということで、今回はその 寿限舞〜じゅげむ〜 さんから。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



破天荒 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600



麗舞 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


姫龍ⓩ さん。
:W600
:W600
:W600
フラフ撮るには広角レンズが要るな。



総踊りをちょっとw
:W600
:W600
:W600
:W600




やっと1日目が終了。
次回から2日目に突入します。