第12回踊っこまつり 3

いやぁ、暑くなってきましたねぇ。

ここんとこ夜勤続きなので、朝寝て昼過ぎに起きる生活なんですが、昼間寝るには暑くてしょうがない。
エアコンつけといてよかった。
もうしばらくすると数年ぶりに大活躍してくれるでしょうww


まあ、それはいいんだけど、帰りに通勤ラッシュに巻き込まれるのは何とかしたいところです><


で、未だに遅々として進まない踊っこの、今回やっと3回目です。


まずは、踊っこひおか さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
今年は高知に行かれるそうで、私としても別の意味でも1日休みを取って行った方がいいのか思案中です(謎)



桔梗 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



ゑにし さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



チームいぶき さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600



F会 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
けっこう美人揃いで侮れないw



次回につづきますw