第12回踊っこまつり 2

踊っこまつりの2回目です。


が、まずはご連絡。
Hatena Fotolife の容量が毎月激しく余っちゃうので、ここんとこサイズを大きくしたり、枚数増やしたりしてますが、時々公開設定間違えて、大きな画像が見られなくなってることがあります。
次にアップロードするまで全く気がついていない事が多々ありますので、見られねーぞコノヤロー!っていう事がありましたらコメントでも良いので連絡ください。
まあ、しばらくほっといたら見られるようにはなりますけどねw


また、もっと大きくしろや!っていう要望があれば、そちらもご連絡を。
要望があるようなら考えますが、あんまり大きくすると粗が目立っちゃうんで、ギリギリを見極めないとw



で、今回は
関西大学学生チーム漢舞 さんから。
:W600
:W600
:W600
:W600


翔舞志 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




有閑踊り子一座 飛舞人 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
ヘルプさんいっぱいでしたが、どの子も以前撮ったことのあるような・・・
今回で蓮生は見納めかな?
しかし、チーフ!男衣装じゃフトモモが見えんじゃないかww



関西福祉大学 〜天舞〜 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600


舞ぇぇ華 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
踊っこ部門大賞受賞おめでとうございます。




つづく・・・