六甲アイランドウェルカムフェスティバル(魚崎結舞)

4月後半から5月中旬にかけての一連のお祭り騒ぎもひと段落したので、そろそろこのブログも本来の姿に戻っていきますw


今回は4月25日に行われた、六甲アイランドウェルカムフェスティバルでの魚崎結舞さんの演舞です。

前日のキャラバン隊の後、「どうせならスクールを撮って帰るか」と言うことでお泊まりの予定だったんですが、
魚崎結舞さんがウェルカムフェスティバルで踊る!
それも新衣装!!
しかも出演順は最初!!!
なんと好都合ww


ということで午前中はこちらに向かうことに。
撮れる時に撮っとかないと、次はいつになるか分からんからね(*´Д`)

もうご存知の方は多いと思いますが、早速新衣装と会場の様子。
:W600
鮮やかな赤!綺麗な衣装ですね。
ちょっと難点はステージの青シート。
それと本来ならステージ下には水があるはずが当日は工事の関係でからっぽ。

しかし、観客は結構集まっていますが他のカメラマンの姿もなく、真ん中でゆっくり撮らせてもらいました。
では、残りノンストップでw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
バイバイw