ポートタワーリニューアルイベント

まったり更新に戻すとは言ったけど、結構色々たまっちゃってるんで、早めの更新w
負の遺産も早めに流しとかなきゃいけないし(謎)
今回は4月29日に行われたポートタワーリニューアルイベントの紹介です。

ポートタワーについては皆さんご存知かと思いますので割愛しますが、
この日は神戸まつりキャラバン隊のいつものメンバーに加え、Lagoon(オールディス)、
和太鼓ユニット凛華 feat.彩風〜KAZE〜、書浪人“善隆”さんのパフォーマンス、おまけにゆるキャラジャンケン大会など、盛りだくさん。



まあ、撮ってるのはいつもの子たちだけですけどねw

まずは、ヨーコ・ジャズ・ファクトリーさん。
今回は「プリントしちゃったよフォルダ」からの抜粋なので関係者の方は一度ご覧になってるかと・・・
なんで、またかと思わずゆっくりとご覧くださいね。


:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




そうそう、関係者の方々には私のほうが落ち着いてからデータ公開しますので、ちょっと(だいぶ)お待ちください。ちょっとお仕事関係でいま大変なのww







さて、近況。

ここにきてやっとこさ、踊っこまつりのフォトコン用写真完成。

某写真撮影業者さんがいなくなった今年からフォトコンが開催されてますが、四つ切のみって言うのはちょっとキツイ。

2×3で大体の構図を決めて撮影してるから、長辺を激しくカットしないといけない四つ切サイズで使える写真が少なすぎた。
せめてA4okにしてもらって、表現の幅が増やせるよう願いたい。



とは言っても、いつも日の丸構図で表現云々言えた腕ではないのですがネw



さあ、次は神戸まつりのフォトコン用写真作んなきゃ。