第40回神戸まつりキャラバン隊inワンダースクエア 3

間に合った!!
いやぁ何とかなるもんだww

皆さん、いよいよ明日各区のまつりですよ。
明後日は神戸まつりメインフェスティバル。
現時点で天気は何とかなりそう。



さぁ今回でキャラバン隊最終回。
ダンシングチーム☆KIRARAさんです。
時間がなくて何も考えずに選んでたら40枚とか・・・
順番も適当だけどまあいいかw
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600




:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


以上、キャラバン隊でした。


神戸まつりの後は普段のまったり更新に戻りますm(_ _)m









今回、直前にSSさんに新人が入ったとアナウンスがありましたけど、○○さん達のところへ挨拶に来られてましたね。
ああなるとこうなるのかと言うのが垣間見れたので、私、もうしばらく謎の人物で居たいと思いますww
推し事はあくまで推し事なので・・・(謎)



さぁ、今日も夜勤だし、お出かけの準備しなきゃ。