第40回神戸まつりキャラバン隊inワンダースクエア 2

神戸まつりまでに記事化が間に合うのか?と若干の危惧を抱きながら更新を続けておりますが、

なんとここにきて580EXII購入w
踊っこで使えていたストロボが梅田でダウン
修理が間に合わないって言うんだからしょうがない
まあ、前回修理してから半年たたないんで、無償修理なので、これで諸先輩方と同じ2台体制に移行ですw
神戸まつりの後は垂水までは使うことがなさそうだけどねww

さて今回は注目のマリバトンスクールさん。

:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


:W600

:W600
:W600
:W600
:W600



出来は相変わらずだったorz










さて、仕事だと思ってた5月30日は休めることになっちゃって、どの現場にするか只今思案中w