冬のまつり

ブログも休止中だし、当初は全く行く気がなかったんですが、直前にステージにもう1団体出ることが発表されてたので、もしや・・・ってことで、行って来ました。


結果、久しぶりに某姉妹をカシャカシャしてきました。


前半、やっぱタレント不足は否めない。



おまけに、午前中は光が当たんないんだよね。


後半、まあここからが本番。ポジション取りは明らかに間違ってるけど。








みんな動きが激しいから髪で顔が隠れちゃう率が高くて・・・
まあ、ダンス系だとしょうがないんだけどね。

それと、某姉妹+αに夢中で、旧○○カルチャースクールの子達を撮る暇がなかった。

なので、オフショットだけどちょっとだけ。