YOKO JAZZ FACTORY IN KAKOGAWA

とりあえず、平穏な生活に戻ったよ(謎)


ということで、今日はPomさんの発表会に行ってきたw


明日の赤穂にも行ける予定。


11月3日も確定。


だけど、天気がねぇ(´・ω・`)




今回は、加古川でのヨーコジャズファクトリーさん。


毎年出演されてることは分かってたんですが、今年は全く情報が無くって、しょうがないんで主催者に電話して聞いちゃったw
どんだけ必死なんだ、俺ww
あとはインフルでダウンしてる子がいないことを祈るばかりでした。



当日は早めに到着したものの、いつもの位置にフワフワが。
・・・ん!? 市民ステージがねぇ(゚д゚)
すげぇあせって、準備中の案内ブースで準備中のお姉さんをせかしてパンフGet!
今年はメインステージで行われるみたいで、これも桑田効果か?とか、不況のせいか?とか考えつつ急いで移動。
何とか最前、中央付近にポ主。


ステージが高すぎて全身が見れない(´・ω・`)
おまけに、秋桜プランターがあって、良かったり悪かったりで・・・
初見のダンスもあったんで、とりあえず貼ってみるw
ステージまでが遠かったんで、トリミングしてますよ。

座りポーズだと上半身しか・・・

今回はこの子多めw

猫娘以来結構撮ってるけど、なかなかいいのがなかったんだよね。

今回は結構良さげw



あとは、いつもの子達。


これくらいだと秋桜もいい感じなんだけど・・・


手が真っ黒ですが・・・衣装汚れなかったかしら。

まあ、あの掃除されてるとはとても思えないステージじゃ、しょうがないw


次のダンスは・・・
いや、ちょ、(*/////∇/////*)

こういう衣装大好きなんだよね(´∀`)

みんなカワユス。



って、前の子ばかりに気を取られていて、

気付くの遅すぎ。
やっぱダメだ俺゚(゚´Д`゚)゚






なるべくみんな撮ろうと思ってるんだけど、やっぱ無理m(_ _)m







どうしても手前の花にピントを持っていかれちゃって、結構難しかった。


次は、もうお馴染みかなw










男の子の画がなかったので、最後のインタビューだけでもw

正味10分ちょいで、約1,000ショット。頑張ったよ40Dw


画像は出し惜しみ気味。

ちゃんと撮れてるのはまたプリントして持って行こうっとw



今回で今年のヨーコジャズファクトリーさんの野外イベントは終了。
屋内イベだと写真はキツイからね。
次回の野外はというと・・・











寒そうだよねw