赤穂でえしょん

行ってきた。



けど、



だめだ(´・ω・`)






午後から雨になるのはわかってたんだけど、予想より早く降り出して・・・



結局、1部のHipHop系のダンスと、よさこいのはじめの方だけ見て撤収。



写真の方は、愛機40Dがお疲れ気味なのかショット数は全く伸びずw




なんかね、HipHop系やストリート系はカッコいいんだけど、踊ってる子の楽しさがどうにも伝わってこない。



結果、何しに来たんだ俺?


みたいな事になってましたとさ(T_T)




まあ、1枚もないのはアレなんで、数少ない収穫のうち、密かに期待してた、クラーク高校百華繚乱さんだけ。



去年の神戸よさこい以来。
久しぶり&人数減っちゃってるみたいだけど、元気に踊ってるのが見れてよかったw








反省、初めからパレード撮りに行ってりゃ良かったよ。