三木さんさんまつり 3

EOS7D残像問題について、昨日キャノンから発表がありましたね。


ということは、あらかた目処がついたということかしら?


この前やっとキタムラで実機をいじってきたんですが、元から買う気が無いので「ふう〜ん」て感じw


それよりやっぱコンデジが気になるのよねww






さて、今回はさんさんまつりの最終回。


とっとと終わらせて次行かなきゃww


ということで、今回も詳細コメントはなしです。
まあチーム紹介ぐらいはしとくかなw
GAM CLUB pupa





GAM CLUB gam






GAM CLUB catch UP





若草バレエ ジャズスクール


播磨 小野町 きんぎょ屋




びあんか




騎勇舞







総評。

100-400、まだまだいけるw


こんだけ使えれば、今の私のレベルからしても十分でしょうw


リニューアルが待ち遠しいレンズなんですが、リニューアルされても先立つものが・・・