三木さんさんまつり 2

朗報。



明日、やっと帰ってくるらしい(謎)



訂正。


延びた(´・ω・`)


まあ、今週中に何とかなれば、赤穂に行けるんだけどねぇ(謎)




さて、さんさんまつりの2回目。


今回も面倒なので細かい説明はナシの方向でw
大量なので気をつけてねww


ここはいつ撮っても画になるから好き。



久しぶりにこのニコニコが見れた(´∀`)







みんないい表情。









この子達も結構撮ってるけど、載せるのは久しぶりな気がする。



ひろめ隊は1年ぶり。
去年のみどりまつり以来。



ダンス系も混ざってますが、今回は少なめ。


この子、他のイベントでも撮った記憶が・・・
1回や2回じゃなかなか覚えられないんだよねorz




久しぶりだけど、大きくなったよねw









アップが遅くなったんで、寿限舞さんにはもう写真をあげちゃった後なんですが、とりあえずw
今回はちょっと趣向を変えて、お姉さん方。

これは、もうええ華での演舞。




旗坊も。


といいつつ、いつもの子達も載せときますw