うらじゃ 飛舞人


ここ何日か通勤時やけに車が少ないなと思ってたら、世間にはお盆休みっていう休みがあるんですねぇw

うちの会社には関係ないんですけど、そのおかげか若干早く帰れたりしたんで、今頃になってうらじゃの写真整理開始w


最初は飛舞人さんから行きます。


出来立てほやほやの演舞ということでとっても楽しみ。

衣装もピンク基調で可愛らしくなりましたが・・・




なぜそんなに胸元をはだける!!ww

踊りの方はこれがどうして、結構動きが激しくて、周りの観客からは結構いい反応があったのを耳にしたんですが、肝心の写真はというと、初見ということもあり、どう撮っていいかわからず結構ボロボロ(´・ω・`)

期待していた方(がいるかどうか分かりませんが)すんませんm(_ _)m

まあ、何とか見れるものだけ紹介ということで。



といいながら、結構大量。

まずは下石井公園。



後ろの子も撮っては見たものの動きが激しい+前の子の袖でブロックされちゃったりするので早々にあきらめたw

○○ちゃん、フトモモがセクシーすぐる(*´Д`)

で、今回うれしかったのがベジさんの衣装姿みれたことだな。



別会場。

うごいてなきゃちゃんと撮れるんですが、


SSの関係もあって、動いてると綺麗に止まってくれないの゚(゚´Д`゚)゚



ここからパレード。



光量不足で解放で撮ってるから1人の子+その他大勢みたいなことになっちゃうのはご愛嬌。







これはバックがいい具合で、パステル調にまとまった感じで結構お気に入り。




煽り、MC、二人とも泣いてどうするw

っと、混ざってたww


とりあえず動画も撮ってみたんで、神戸でリベンジ出来るように頑張ります。




ちなみに、ベジさんはお嬢と共に私が飛舞人さんをとるきっかけとなった人。
最初に撮った時はこんな感じでした。


いや、なつかすぃ