うらじゃ チームシモデン

今回は、以前のプレイベント時の記事で衣装しか紹介していなかったチームシモデンさん。

去年のうらじゃでは結構いっぱい撮った子がいるんで、成長ぶりが楽しみだったりするわけで、探してみると…


いました。

が、


一番後ろかい!!w


被写体には事欠かないので、まあいいでしょうw

いざ始まるとさすがは合体連。このまとまりのなさがたまりませんww
(写真じゃわかり辛いけどね)

しかし、立ち居地の関係上、すこぶる撮りにくい。

しょうがないんで、いつものとうり前の子中心。


時々、隙間から抜いてみたりw


もうちょっと前向いて欲しいのよね。

後ろも頑張ってみたんだけどね、100-400もって来とけばよかったな

人間ではない何か!も踊ってますw そのうち酸欠で倒れるのか!?って思ってたけど、踊りきってましたww

煽りもアレで、結構楽しかった(謎)





パレード。

このあたりからサンバダンサーやらチューピーの着ぐるみやら一緒に参加できたら盛り上がるんだけどね。

ただ、チューピーの中でアルバイトをしたことがある会社の元同僚曰く、

中は激しく臭いらしいw

慣れたらやみつきになるとか(((゚Д゚;)))


一番後ろの子まで頑張ってみるつもりだったけど・・・

頑張りきれんかったorz


チームシモデンさんは今年はこれで見納めか?

出来ればもうちょっといろんなイベントに出てもらいたいが・・・



夏休み期間中の丸亀婆娑羅とか、来年は健闘してみてください。お気楽に踊れますよw







にしても今回、個人的には若干、いや大いに不満が。




せっかくのチューピーなのにどうして・・・







鼻の頭黒く塗って二本ひげを描いてる子が1人もいないんだ!!


残念!!ww