ジパングダンスナイト 其の3

今回はKIRARAさんです。
KIRARAさんは大所帯すぎて、SS以外は未だにメンバーがよく分かりません。
だけど、どのチームでも高いパフォーマンスを見せてくれます。
2チームに分かれての出演でしたが、一まとめで紹介です。


まずは、ちびっ子たち。
めっちゃかわいいww


こっちはいつもながら気合十分。


こっちはお姉さんたち
相変わらず綺麗ですね。




照明が暗めなんで、前の方で撮ったものでまともなのはこのくらい(´・ω・`)

シルエットでもと思ったんですが、もうちょいステージが明るくないとね

大きなお姉さんたち


小雨の降る中でしたが、素敵なステージを見せていただきました。