ジパングダンスナイト 其の2

前回に引き続いて、今回もYJFさんです。
今回はちっちゃい子達中心の、聖ムーンエンジェル。

今回は条件が悪かったので写真はあんまり撮ってません。
何度も撮っているので、たまにはゆっくりと見物も良いものかとw


ですが、どうしてもカメラ持ってると撮っちゃうんですよねww


なので、少ない中から厳選w

まずは西遊記から。
あんまり紹介したことがなかったメインキャラ達。



と娘さんw

このポーズだけは押さえときましたw


生命の芽生え〜パラダイス。






この頃はまだ若干明るかったので、手前の子達も写せる状況だったんですが、それを阻む巨大な白い柵が・・・

せっかくのポーズが台無し゚(゚´Д`゚)゚



さて、次回この子達を見れるのはいつになることやら・・・