ジパングダンスナイト

うらじゃも終わり、そろそろみんなが忘れかけたこのタイミングで、ジパングダンスナイトの紹介です。



当日は天気がアレだったので、朝から雨雲レーダーの画像とにらめっこしてたらすっかり出かけるのが遅くなっちゃいまして、なんとリハーサルの時間に間に合わないという為体。



まあ、しょうがないんで、カシャカシャするためにストロボの用意をしていたら、ストロボ撮影禁止のアナウンスが(;´Д`)

この瞬間、2日前からはりきって充電した36本のエネループがただのお荷物にww


まあ、それはいいとして、手持ちの40Dだとこの状況はちとキツイ!


ということで、5DIIのお出ましに相成りましたとさw



とりあえず、紹介は注目度の高かった方から順番に。


今回はヨーコジャズファクトリーさんの「和箪笥」
なにせ、今回見逃したらもう見れないかもしれないので、一番気合が入ったところです。
(その割りに出来上がった写真はアレですがねw)



基本、AWBは使わないので、照明の関係上、色味が赤っぽいですが、その場の雰囲気を感じられるので個人的にはこっちの方が好き。
なので、補正はナシの方向でww







ちょっと照明が暗くなるとかなりキツイわ(T_T)

前で踊っていた子達は照明があんまり当たっていなったので、この程度が限界。


また見てみたいけど、もう見れないのね(´Д⊂)
次のダンス、期待してますよ!!