国分寺冬のまつり

久しぶり&今年初の更新です。今年もよろしくお願いします(激遅)ww

いや、なにせネタがないんですよww

それでも、工場撮ったり、橋撮ったりはしてましたが、
それだけで日記つけるのも面倒なんで…




さて、今回は、

5DMarkII 屋外イベントで動き物を撮ってみるテスト!

ということで、


第12回国分寺町冬のまつり&スポーツフェスティバル


に行ってきました。


まあ、見事な雨男ぶりを発揮して、ついでに防滴性能テストという
あんまりしたくないテストもしてみましたw

出演はこのブログではお馴染みの国分寺キッズさんと、Bounce Pureさんです。

今年最初は○○○ちゃん。












イベント自体は、雪の積もることのほとんどないこの地域の子供たちに
雪遊びをはじめ、冬の伝統的な遊びを伝えようというもの。 (でいいと思う。たぶん)


あいにくの天気で、雪が固まっちゃっててちょいと残念でしたが、子供たちは元気元気。


滑り台はこんな感じでした。

一般の子のため軽くモザイク処理でw


ちなみに工場とか橋はこんなの


煙突とかw

今度夜景撮りに行きたいです。



三脚がないんで全て手持ち撮影です。



さて、またしばらく放置が続きますよw