KIRARA

やっとこさ仕事納めです。

今年最後の日記ですが特にネタもないため、夏に行われた
第8回 明石子午線どんとこいまつりから
ダンシングチーム☆KIRARAさんの特集でもしてみます。
お姉さんチームのみになりますのであしからずw


ちなみにメイン会場はこんな感じ。
上に見えるのは天守閣ではなくて、坤櫓(ひつじさるやぐら)という建物。


KIRARAさんは最初の登場でまつりをもりあげてくれていました。

オープニングはクラッカーで。

登場。

相変わらず人数が多くて撮る方も大変w

ステージ下にもいっぱいです。

ダンスのテンポが速く、お気に入りの子はどこ〜? とか顔を確認しながら撮るのはほぼ不可能w








先生が踊っているのを見るのは久しぶりですw



ここから指差しでw



ここからはサブ会場の様子です。













芝生の一角を区切っただけなので、観客席から近い!

近すぎてかえって撮りにくかったりします。

あと、撮影時は顔の確認とかあんまりしていないんですが、後で見るとどうも同じ子を撮ってたりします。




まあこんな感じで1年が過ぎました。
いろんな出会いがあり、有意義な1年だったと思います。
来年もがんばりますよ。


また良い出会いがあればいいなと期待しつつ…















とりあえずは明日の元日出勤をこなさないことには始まりませんね(;´Д`)