第41回みのりの祭典


みのりの祭典つながりということで、今回は第41回の模様です。


この日は気合を入れて約2時間前に現着。


さすがに誰もいませんw


しかし、後から思えばこの日のメインイベントは、ヨーコジャズファクトリーさんのリハーサルと、
オープニングダンスでした。


神戸サンバチーム目当てで同行した知人も同意見だったので、間違いないでしょうww



早起きはするもんですw



ということでヨーコジャズファクトリーさんです。












この子は以前紹介した子。
結構撮ったんですが、衣装的に紹介はこの1枚のみでww

ちっちゃい子たちは限られた時間の中、衣装換えが多くて大変そうでしたが、
見ている方はいろんな衣装でいろんなダンスが見られるので本当に楽しかったですね。

今年はどんなテーマなのか今から楽しみです。