垂水よさこいまつり

其の3

垂水よさこいまつりのつづきです。

まずは前回予告した神戸☆学園踊り子隊さんから。
神戸よさこいのときは見つからなかったんで、今回の参加はないのかと思っていましたが、

いました!!w

この子が見られただけでも泊りがけにした甲斐があるってもんですww

写真は相変わらずダメダメですが(;´Д`)


本隊のほうからはいつもの○○ちゃんです。
ってか、他の子の写真も撮らんといけんですわなw


続いては、爽郷やまもと連さん。


牡丹。

横顔フェチですが何か?
またの機会に個人的に写真渡してあげたいと思います。



風舞輝さん。




福田チアガール。
バトンチームの方は衣装がアレでアレな写真ばかりなので割愛(謎)





去年から比べて、チアとして格段によくなっている気がします。
スタンツも上手に出来ていましたね。
見る方とすれば、後は笑顔、チアスマイルがあればさらによくなると思いますが。


楽鬼さん。



なぜか指先にピントがww
ラッキ!ラッキ!ラッキ!ラッキ!のフレーズで、ここでもファンを増やしていた模様ですww

さて、今回で垂水よさこい、終了するつもりだったんですが、ちょっと写真の枚数が多くなっちゃったんで、
もう一回引っ張りますww