垂水よさこいまつり

其の2 マリンピア会場

舞子公園会場を早々にあきらめてマリンピア会場に移ったんですが、
早めに移動した理由は、舞子公園での撮りにくさともう1つ、
早めに移動した方がマリンピアで席の確保が出来るかなと思いまして…


楽鬼さんの演舞見たかったんですがね。


ということで移動してきたんですが、ちょうど大きなお姉さん?達が踊っていました。
会場はほぼ満席でしたが、大きなお姉さんの演舞終了時に帰る人がいたんで、
何とかセンター付近の3列目にポ主できました。階段状なので見る分には無問題。
風花さんの演舞には間に合いましたが、用意してたんで、写真はナシ。


ということでまずは虹っ子ダンスさん。

ちなみに会場はこんな感じ。
お昼ごろからは激しく逆光になるのは容易に予想できます。
写真撮るのはこっちの会場もある意味きついかも…



京都文教大学よさこいサークル 風竜舞伝さん。



咲産華さん。




ちょ! 男子集まりすぎwww


踊っこ ひおかさん。



京炎そでふれ!輪舞曲さん。


蒼輝さん。



播州櫻組、ひょうご夢雀、き楽さんから1枚ずつ。




京炎そでふれ!京小町さん。




チーム汐風さん。


震度10さん。



まあ一度紹介した所がほとんどなので、細かいことは省きます。
ここでちょっと休憩タイムです。
神戸☆学園と福田チア・バトンチームが控えているんでw


次回はその辺を紹介する予定。