垂水よさこいまつり

其の4

えっと、見ている方も飽きてきたんじゃないかと思いますが、垂水よさこいまつり今回で終了ですw
もうちょっとお付き合いをw



まずは、NPO法人輝たかまるさん。




このチームもかわいい子ばかりなんで、どこを撮っていいやらw
もう少し長時間見られるイベントがあればうれしいんですけど。

この後、雨のためしばし中断後、


私の第二の故郷から、さぬき舞人さん。


男の人を撮っていないわけじゃないんですよww



太鼓伝創の会 つぶてさん。



どこかのイベントか忘れましたが、今後は太鼓の方にも力を入れていくようなコメントをおっしゃっていましたので
一度太鼓の演奏も聞いてみたいですね。



小学生合同演舞
実はこれが一番見たかったりしてましたww

で撮っていたのが寿限舞の子。 他の子の写真がありません。 激しく前ピン。

しかし演舞位置が右の方で前にいる○○のお兄さんがジャマw

普段とは違う演舞が見れたので大満足!!

時間を追うごとに逆光状態が厳しくなってきて、寿限舞さん本体の演舞時間ではまともに撮影は出来ないだろうと予測。
おまけにこの子の位置がいつも右側なので、私の位置からはモロに夕日とかぶりそう(;´Д`)
なので、ここぞとばかり気合入れて撮ってましたw

ちなみに本体演舞時間の写真はこんな感じ。 ちょっとひどすぎ(´・ω・`)


龍谷大学 華舞龍さん。

正面〜左側だとまだ何とか撮れます。



Fighting Girlsさん


っとこの辺でいい加減疲れてきて、まだKIRARAさんが控えていたんですが、そろそろ撤収準備に。
日が落ちるまでいればまた違った楽しみがあるんですが、次の日は早朝から仕事だし、体力が持ちませんww




実はこの会場でも年配のカメラマン(男女)とちょっとトラブルが…
場所取りしている人の荷物を勝手に移動。中央に寄せて、両脇に座り込む暴挙!!
ちょっと注意したら逆ギレされました。
たまたま場所取りして戻ってきた人が良い人でそれ以上の問題にはなりませんでしたが…
話を聞くと、私の仲間内で評判の悪い○○○さんの関係者とか。
まあ踊り以前の問題ですわな。 
私、最近は○○○さんの出演時間はトイレ休憩か食事休憩の時間に利用させてもらっていますm(_ _)m
まあ、衣装は派手ですが、おばちゃんばかり目立って、撮る意欲が沸かんのだからしょうがないw