神戸よさこいまつり

其の5 高浜岸壁

高浜岸壁はMOSAICの影になるのが早いので、KIRARAさんまで持つかどうか微妙でしたが、
舞台中央から右手にかけては早くも影になっています。
私のいる舞台下手の方は何とか大丈夫みたいですが、微妙。どうせなら太陽光で撮れた方がいいですからね。

ということでまずはKIRARAファミリーです。

ガスっていますが、出場時のスモークの影響です。




やっぱちょっと暗いかな。
でもストロボを出すのが面倒なのと、この角度、距離から効果が??なので、このまま撮影ww


舞台袖。ちょうどいい具合に西日が当たるので、光が当たるとこはいいんですけどね。


光が当たる所と当たらないところの差が大きいとマニュアルで撮るのはきつい。
オートで補正もかけずらい。ということで、露出が微妙な写真が大量に orz...



子供たちは元気いっぱい。






いつもながら、よくそろってますよね。


で、この後帰るつもりだったんですが、もうちょっとということでww



京炎 そでふれ!チーム大曇天返しさん。




震度10さん。



関学よさこい連 炎流さん。

この後もうちょっと見たいチームもあったんですが、明日もあることだし、撤収することにしました。


次は垂水よさこい
まずはここからスタート!