神戸よさこいまつり

其の4 はねっこひろば〜高浜岸壁

はねっこひろばの続きです。
といってもあんまり紹介できる写真もなかったので、高浜岸壁のさわりだけ載せときます。

まずは今回一番の収穫かと思われる備後新撰組さんです。





広島からの出場で、お隣の県なんですが、私、初めて見ました。
まだ本格的によさこいの撮影をしだしてから2年目なので、知らないチームばかりですね。
行動範囲が地元〜香川〜兵庫〜大阪あたりなもんで、広島のチームはなかなか見れません。
福山らしいので、機会があればまたぜひ見たいと思います。

そして、個人的に大好きな神戸☆学園踊り子隊さんです。

もう一人のお気に入りの子は出ていませんでした。
ちなみに前にいる子も踊り子さんですww  ちっちゃいのにがんばっています。



○○ちゃん。久しぶりです。 1年以上撮っていなかった。


久しぶりに見られたのでよかったよかったという事で、ここではねっこひろばから撤収。
同行者とも別れて次に向かったのが…




ここ。

高浜岸壁では、バックにポートタワーや海洋博物館の屋根を入れた方が絵になるので、
中央〜右寄りにポ主した方がいいんですが、当然そんな場所に空きはなく…
また、撮りたい子の位置関係から今回は舞台下手にポ主りました。(立ち見ですが)
ただこの場所、バックがオリエンタルホテルと船で白バック状態orz..
おまけにごちゃごちゃしていてあまりよろしくないですが、しょうがない。

こんな感じです。


まあ望遠でぼかしちゃえばそんなに気にならないので、後は露出補正に気をつけてと。


以降、一度紹介したとこばかりなので、詳細は省きます。





この子を撮るためのこのポジションw


目線キタ?(気のせいですがww)








高浜岸壁はもうちょっとだけ続きます。