銭形よさこい2012 Part.2

中秋の名月

台風で見れないと諦めていましたが、思ったより天候の回復が早く、バッチリ見れました。

写真撮っとけば良かったんだろうけど、仕事が終わって帰る頃にはもうすでにお空の高い位置。

いつぞやの月食みたいに、三脚立てても無理そうなので今回は見るだけですw



さて、銭形の続きですが、1回目の記事を書いた後、よく考えてみれば、特定の団体しか撮っていないので、撮った順に紹介するのは無理っぽい。

ということで、紹介できる所だけをランダムに行きます。

ということで今回は、

爽郷やまもと連 さん。
京極発幸舞連 さん。
お喜楽家 さん。
笑輝 さん。

まぁ、要するに、いつものところですww
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600