銭形よさこい2012

暑さ寒さも彼岸まで…

とはよく言ったもので、彼岸の入りの今日は暑さも和らいで、かなり過ごしやすくなってますね。



今日はお休みで、珍しく完全フリーだったので、午前中にさっそくお墓参り。

そして、午後から、病院三昧ww



案の定、強く入院を勧められるも、丁重にお断りし、在宅療養にしてもらいました(´・ω・`)

2人家族で、2人とも入院とかシャレにならんww


秋のイベントシーズンですが、仕事も相変わらずなので、倒れない程度にぼちぼちやっていこうと思いますw


さて、今回から銭形よさこいでも。


あんまり撮っていないので、さくっと終わらせる予定。



まずは、陽舞笑 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


鬼羅 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


京極発幸舞連 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


楽鬼 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600


爽郷やまもと連 さん。
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600
:W600